GOHAN

頭を使ったあとに、食べる事で取り戻そうとするやつ、なんなんでしょうね? しかも高カロリーなものを食べたくなる。これが進化(悪化?)すると、やけ食いってやつになるのか。

 

面接帰りのある日、外食なんてしなくてもいいのに、あがり症が発動しまくったせいか、この日ばかりは自分から進んでお店探しを始めました。

なんせ普段の食事がヘルシーすぎるので。

「外の食を食ってやるぞ!!」と! 「えげつなくハイカロリーなやつを!」と意気込んでいましたが、結局はスープのお店でほっこりと済ます夜。おかしいな?

 

普段の食事の件ですが、家の人が身体のために糖質制限しているので、家族全員で「ささみ、サラダ、味噌汁、玄米」といった読者モデルのような飯を食っています。

パパが特にすごくて、ストイックに制限しているのでめちゃくちゃ痩せてきた。あごの肉が消滅し、顔が小さくなり、お腹周りもキュッとした。明らかにかっこよくなってる。どうしようモテたら(ない)。

 

残念なことにわたしは特に変わらず。というか、ここのところいろいろ考えすぎた&ホルモンバランスが良くない?のか、ビジュアル面はちょっと……な具合。やばい!NEED 美しさ……。月末までにはがんばろう。痩せてかっこよくなりたいよ!!!!!

 

近況でいうと、わたしの中でインスタブーム到来寸前。完全に出遅れすぎている。しかも、いいね、全然つかない。センスが足りない。まず#を使うセンスがゼロ。急に中年のような気分を味わう。やっぱりヤングマン達はすごいよ、使い倒している成果がバリバリに出ている……。目指せ俺インスタグラマー